素晴らしき鈍感力の賜物

職場復帰に向けてリハビリ中。
それでも昨日よりは、早く歩けるようになりました。
一週間、ほとんど寝たきり生活だったからねぇ・・・


考えてみたら、三年前に手術したときなんて、10日以上寝たきり。
あの時は10分歩くのも辛かったな・・・。
それと比べたら今回なんてマシなんだけどね。
人間なんて一度元気になると、過去の苦労なんて忘れちゃうものね・・・
んで、また体調崩して気がつくんだ。


午前中、絶不調でベッドでぐったりしているアタシの横で。
うんぐぉ〜〜〜と寝るダンナ(´θωθ`)
「腰が痛いので午後から出社しまぁ〜す♪」
とかなんとか、さっき言ってたくせに爆睡、撃沈、大いびき。


俺はメンヘルにならないと豪語していたが、それもそのはず。
こんなに頑張らなければ、病にもなるまい。
・・・もう少し、頑張ってもバチは当らないと思うぞ。
大丈夫、手の抜き方は心得ているって言ってたが、
むしろ身を入れた方が宜しいかと。
長生きしそうなタイプだよ。