市ねというのかヨ!

一週間、アタシが寝て過ごしている間にも着実に時代は流れているのですね。
気がつけば、定期券が切れているΣ( ̄□ ̄;)!


一階と三階を往復したら、動悸息切れめまいが治まりません。
ココイチで何時ものイカチーズカレーが完食できません。
激安ドリンクを買ったら、伊藤園の毒物ドングリでした(;´д`)。
体温調節機能が壊れたので、汗が出だすと止まりません。


様々な困難に直面しつつ、こんなボロボロでも仕事を辞めないアタシ。
クビにしない職場に感謝しつつ、疑問もある。
アタシ・・・こんなに仕事好きだったったっけ?


いいえ、仕事が好きなんじゃなくて住民税が払えないだけです。
だってだって、第一回目が5万円超なんだよ。
おっかしいだろ、どー考えたって。
今月の手取り月収の3分の1超だよ。
生活できない(`・ω・´)。
狂ってるこの国。
夕飯かにパン(30円)になっちゃうよ〜!