主婦をなめるな

牛肉偽装の問題で、テレビでこんなコメントを聞いた。
「そもそも主婦が手を抜きすぎ、なんでも冷凍食品に頼りすぎよ。」
「私が小さい頃は、お母さんがなんでも手作りしていた。」


絶対家事してなさそうな、証券トレーダーとオカマタレントに言われたくないやね。
お前らコロッケなんて手作りしたことないくせにヽ(`Д´)ノ
どうせ自分らは外食とかコンビニばっかだろう。
掃除とか家政婦を雇っているんだろう。


子育てして家事して主婦は忙しいんだよ。
仕事までしてりゃ、なお更だよ。
自分じゃ何もしない奴に限って文句言うんだ。
ま、世の中所詮はそんなものか。


夕方のニュースって、そんな矛盾だらけの社会と、胡散臭さの吹き溜まりだと思う。
摂食障害を自慢気に語るイカれた女の、すぐ裏番組では食べ放題の情報。