もぉう! 悪いことだらけよっ!

あまりに具合が悪いので、2週間ぶりにもそもそ午前中から起き上がり病院に。
炎天下のカンカン照り、バス5分、徒歩10分の外出でへろへろ。
産婦人科に着いたら、意識が遠のき目の前真っ黒・・・(;+Д+)


「乳房にしこりがあります、4つ。専門医院での診察をお勧めします。」
あの・・・乳がん検査頼んでないっすけど・・・
でも・・・見つけちゃったんですね・・・


「柔らかいんで脂肪だと思いますが、念のため検査を受けられた方が。」
先生・・・アタシの絶不調ってそれが原因ですか・・・
だとしたら・・・相当ヤヴァイって思うんですけど・・・


「大丈夫、乳がんの早期発見は95%が完治するから。」
慰めですか・・・ま、そうなんでしょうけど・・・
子宮、肝臓、胆のう、どうせアタシの内臓ポリープ銀座ですから。
仕方ないんで、来週早速予約に行ってきますよ。
あ〜あ、癌じゃないといいなぁ〜(*´д`*)