予測できるが困った行動パターン

来週結婚式があるので母がドレスを送ってくれた。
・・・ストレッチベルベットなので何とかなるであろう。
問題は・・・二の腕だね(*´д`*)。


で、同梱のパンツ。
黒とピンクが計10枚!
なんじゃこりゃ(´・д・`) ?


旦那が、こんなに送ってよこすってことは100枚位買ったんじゃないの?
まさかそんな、いやまさかそんな。


母に電話して確認したことには、
「会社で在庫が出てね、最後は一山幾らで売っていたのよ。
お母さんついいっぱい買っちゃってさぁ〜。
まだ100枚くらいあるんだけど、欲しかったらあげるわよ。」


・・・この前、すでに5枚もらっているから。
同じデザインのパンツが15枚、それだけでもうお腹いっぱい。
おかん、100枚もどうするんだろう。