なにすて?

昨日サロンドショコラで購入してきた物をさっそく食べる。
トリュフは・・・まあまあだった。
はたして舌がこえたのか、値段がボッタクリなのか。


会場で行列に並んでいたら、自分の自慢を聞こえよがしに声高に喋っている馬鹿女と馬鹿男がいた。みっともないから止めれば良いのに。
「マダムは居なかったけどムッシュはいたよ。お店の人にアポ取りますかって言われたけど、イイですって断ったよ。」
・・・とてもお知り合いとは思えませんが。
おそらく聞かれたことに大満足でそれを自慢したいんでしょうな。


年々狂気の沙汰と化していくサロンドショコラ。
自慢屋、見栄っ張り、似非セレブ、キチガイ、勘違い、電波系、プータロー、暇人、製菓学生、サボりOL、大学生、主婦、おばちゃん、ヒマ年寄り、ホームレス、流行り物好き、試食大好き、そしてチョコレート好き。
なんだかどんどんすごいことになっています(((( ゛△゛ ))))) 。