食い物リポーター不可

今日も懲りずにサロン・ド・ショコラに行く。
会場は空いていた。
それもそのはずで、人気のインポート物は軒並み売り切れ。
普段日本で売ってないものから売れて行くものね。
みんな研究熱心だよね。


今日会場をウロウロしているのは、ド素人さん。
有名なショコラティエに群がるマニアを見て、有名人と勘違いしている人等。
ま、群れている方もどうかと思うが。


そんな中、サダハルのケーキは大量に残っていた。
800円〜900円のお高いケーキは人垣に囲まれつつも、購入者はおらず。
チョコのマニアは必ずしもケーキのマニアとは限らず。


で、奇跡的にベルナシオンをゲット。
パレドール(*´∀`)ノ!
ううう、ウマ〜思わず顔が延びてしまうま。
史上最低のコメントでごめんなさい。