その女は当然ですがデブでした

暮れも押し迫ってきました。
テレビも特番ばかりで見るものがありません。
そうかと思えば、世の中には特番大好きな人もいるのですね。


ビデオ全盛の時代ですから、10年ほど前でしょうか、3台のビデオをフル活用、残りひとつの民放は生で見る。という女がいました。
当時で20代半ば。今はとうに30を過ぎているハズ。
頭と性格は電波の浴びすぎで相当逝かれていたなΨ(`∀´)Ψケケケ 。そんな彼女は今どうしているのでしょうかね。
ま、そんな御方ですから、当然アタシと気が合うわけもなく、音沙汰もありませんが。


基本的に自分が楽しくて、周りに迷惑がかからなければ良いと思っていましたが。
そんな彼女を見て少し考えが変わりました。
法律には違反していないが、金もかからず、周囲に多大な迷惑もかけてないが、人の道にさえ反してないのかも知れないが、でも、駄目でしょう。
そりゃーいかんのだと。上手く説明はできぬとも、駄目なものは駄目と。
大人への階段を一歩上りましたよ、アタシが(゜∀゜)。