人生は反省と涙ばかり

宵越しになるくらい仕事を抱えているくせに、定時で後楽園ホールダッシュする駄目人間です。しかも携帯を忘れ、走って戻る二度手間付き。


今日はドラゴンゲートに、ディック東郷選手がでるので、これは是非応援に行かねばと思ったわけです。
立見席は人がいっぱいで、人の頭越しに何とか観戦。指定も少し空席があったようなので、座れば良かったとちょっと思う。


試合は残念ながら負けてしまったが、内容はとても良かったので満足、満足。今日も悪くて強いヒールファイトでした(・∀・)!やっぱ大将はこうでなくちゃね。


しかし、約三年ぶりくらいのドラゲー(当時は登竜門)は知らない選手ばかり。いやはや時代は移り変わるのね。でもギャルが多いのは相変わらず・・・(´=ω=`) 。



で、幸せにおうちに帰って・・・とはいかなかったわけです。
鍵が・・・ない。こんな日に限って旦那は夜勤で帰らず。
仕方がないので、マンションの警備員さんにセコム呼んでもらいました。
約50分待ちで到着。
プロレス観戦用に厚着していたのが、せめてもの救い。


うーむ、人生は反省と涙なくして語れない。
どうもアタシの不運と不幸せは自分にも原因があるのね、好まざるとに招いてる。
分かってんのよ駄目だから、駄目なの。虚しい(*´д`*)。
だけど鍵は何処に行っちゃったんだらう。。。