繰り返し買いますね、同じ様なもの。

昨日セールで買ったSWEARの銀ピカの靴をはいて早速出掛ける。
・・・革が柔らかすぎて朝から脱げそうになる。まだ初日だというのに。足に合ったサイズを買ったはずなのに。
第一、SWEARのわりに軽いですよ。固くて重くて大きいのがウリの靴メーカーなのに。なんとなく、腑に落ちない状態でガニマタ歩き。そうしないと脱げるから。


土曜日に買ったジャケットを着ていったら、帰りがとても寒かった。
もうジャケットの季節じゃないのね。冬だもの。本当に早く冬物出さないと・・・。
コートがありましぇん。・゜・(ノД`)・゜・。
こここ、凍えてしまふ。
いや、日々凍えてます。
こうして昨シーズン買ったものをおさらいしないままセールに突入。
そして同じ様なもの買ったり、無駄な買い物を繰り返す、アタシ。
反省だけはしているんだけど、猿並みの(´=ω=`) 。