そしてお金が消えて逝く

今日も今日とてセールに行く。
会社の人から偶然もらった三陽商会のチケット。それを持って竹橋へ。


しかし、まあこれだけセールで買いまくっているわりには何時も着る服がない。買いたい服と買える服、欲しい服と実際に着る服とのバランスが取れていないのだと思われまする。
冷静な自己分析はできますが、買い物の下手さ加減は治りません。
不治の病です(*´д`*)。


その後、日本武道館を経て九段下に向かうと、明らかに怪しい人々が。やたらと白いソフトスーツにでかいタオル・・・はい、もう誰のコンサートか分かりますよ。
平均年齢高め。自由業比率高め。おかげ様でロケンローやってますの、エイちゃん。


久しぶりに表参道に行ったら、地下が分け分からなくなっている。今年の2月に来たときはこんなではなかったハズ・・・。
そーいや表参道ヒルズ完成後、初めて来たゼ(゜∀゜)(遅)
目的はひとつ。靴のセール会場。高級ブランド店などには目もくれず。


はて、某安物宝石店が満員。クリスマス景気か。そんなとこのより1分歩いて、ハリーウインストンで買いなされ。斜向かい辺りにはショーメもありましたよ、確か。もちろん、他人事だから言える暴言です。


そこでまたお気に入りのSWEARの銀ピカの靴をを見つける。履いて見たら軽い。
今までのどのSWEARよりも軽い。2種類あったが、予算の都合でサイドゴアブーツをあきらめゴムスニーカーにする。でも満足ぢゃ(・∀・)。


帰りはJR一本で帰れることもあり、鬼のような混雑の中、原宿駅に向かう。さすがに珍妙なるかっこうをした人を随所に見かける。土地柄か。
バーバリーの紙袋を持った少年を見かける。この時期に定価で買うなんて・・・エライなぁ(´・д・`) 。いよぉっ!消費者のかがみ、景気回復に貢献しているね。さもなきゃ余程の金持ちか、見栄っ張りか、・・・ただ時節に踊らされている阿呆だね。


家に着いたらぐったり疲れた。
幾ら使ったかは・・・考えたくない(´=ω=`) 。