主婦は買い物使命ですから

今日もセールに行く。
千駄ヶ谷の某セール会場で友達に会う。彼女はアタシ以上のセールマニアで、今日もセールのハシゴらしい。しかもこれから忘年会で、歩いて渋谷まで行くという。
・・・何分かかると思っているんだ。なんでも原宿の安い店を流しながら行くんだって。まだ買う気満々(゜∀゜)。負けますよ。


帰るにはまだちょっと早かったので、吉祥寺に立ち寄り。こちとらドラッグストアのはしごだよ(;´д`)。これというのも地元に安い店がないからさ。
街は年末で休日とあって大賑わい(´・д・`) 。まっすぐ歩くのもままならないほど。
どこも目玉商品は競争して安いが、それ以外はそうでもない。お目当ての液体洗剤はちっとも安くなっておらず、わざわざ買って帰るメリットはない。


その後、明日のパン、夕飯の買い物、気が付けば袋が五つ、重いっヽ(`△´)/ !!!
なんだかんだで何時も買いすぎるんだ。
結局今日もふらふらになりながら家にたどり着きました。