来週リベンジしますよ(`・ω・´)。

今日も残業で遅くなった。
電車に乗ってウトウトしていたら、妙に混んできた。
また中央線がおかしなことになっているらしく、総武線に客が流れてくるらしい。それとも年末で週末だから人が多いのか。
こちとら疲れているんでぇ。静かにしやがれ。


・・・ない、ない、ないΣ( ̄□ ̄;)!!!
明日の朝にと買っておいたチーズクリームパンが・・・ない。
帰るとき机の中にあるのは確認した。ということは鞄に入れるのを忘れてしまったのか。
おおお(((( ゛△゛ ))))) ブルーベリー入りのチーズクリームパンがぁ。。。
せっかく行列に並んでエドベーカリーで買ったのに。:゜(;´∩`;)゜:。


もう二日も置いたら腐っちゃうので、会社に電話入れたら、やっぱりいましたよ。さすがはウチの会社だね。絶賛残業祭り開催中ですよ。
電話に出た人に食べておいて・・と伝言をしますた(*´д`*)涙。