ぷぷぷ、プータロー予備軍

やっと会社を辞める決心がついた。
ゆるい会社だったけど、ゆるいアタシにはぴったり合っていたのかもね。
そんなんだからずるずるとぬるま湯にはまって抜け出せなくなってしまったのね。
でもな、もう限界(゜∀゜)。


ゆっくり休んで色々考えよう。

・・・でも貧乏性だから、きっといそいそ働き出すだろう(´・д・`) 。
家のローンも残っているし、貧乏は嫌だ。
こんだけ働いていて貧乏なのに、プータローになったら余計ビンボー決定。

随分前に、うっかり半年プータローして、全ての貯金を使いきった。どん底に陥り、人として本当にヤバイところまで来たと思った。この歳で、ありゃーいかんよな。


と、とにかく路頭に迷う前に何とかしなければ(`・ω・´)!
どうするかは・・・明日考えよう。
我ながら、ゆるい(´=ω=`) 。