カナダ魂

フィギュアスケートを見ていると、衣装の綺麗さにも目を引かれるが、氷上なのにあまりに薄着なので驚いてしまう。
競技中は集中していて寒さも気にならないのかしら。でも選手にも待ち時間はあるし。汗が引いたら寒くなりそうだぞ。余計な心配をしてしまいます。


それにつけてもすごいのが、カナダ人スケーター女子。さすがに亜寒帯の人々ですよ。
背中全出しですΣ( ̄□ ̄;)。
袖がついている人なんてほどんどいません。
背中なんて紐がクロスしているだけですよ。

気合のマッチョ姉さんロシェット、10人姉妹の長女ホーカー、アイスダンスのデュブレイユ、古くはロビンソン等。みんな全出してるな。
ミラ・リャンくらいかしらね、長袖スケーターは。一人前のカナダ人スケーターになるには袖は不要、と言われたりはしないのだろうか(゜∀゜)。