選手としては一流でもねぇー

フィギュアスケート、フランス大会を見る。 
その素晴らしい映像技術に感嘆です(*´∀`)ブラボー! 特にスローは素晴らしく、素人のアタシでもエッジワークが分かるような、素晴らしい映像ですよ!
一昨年前位まではドイツ大会が一番素晴らしかったのだけど、中国大会にとって代わられてしまった。映像は最悪です。カメラは全然選手の動きについていけず。アップの表情は全然拾えない。スローの映像も全くなっちゃないです(´=ω=`) 。
アメリカはエッジが氷を削る音拾いすぎだし、カナダはまずまずだったけどね。


民報の放送は相変わらず、競技以外がうざいので早送り。実況もイマイチ、頑張ってはきているようだけど。だったら解説をちゃんとできる人にしないと。
伊藤みどりだけは本当に堪忍して下さい。あの人は新採点システムについてほとんど勉強してないようで、スピンの種類も全然いわないのね。こうだと点が高いとか、減点だとか『解説』をしないんだもん。


岩木山が8連敗してしまった。急転直下の負け越し決定です。:゜(;´∩`;)゜:。悲しみのあまりゲロを吐いてしまいそうです。負けてくやしそうな岩木山の顔のパーツが中央に寄っていました。きゅーぅ〜(*´д`*)。
初勝利を信じて大して見たくも無いのに中日の放送を見ていたのだが。刈屋アナと北の富士黒木瞳にデレデレして、放送がぐだぐだになってたよ。
やっぱ男は美人に弱いね。