新木場は木の香り

プロレス観戦に行ってきました。ディック東郷選手のファンなので彼を応援に。
タッグのモッチーこと望月選手も好きな選手。普段は別の団体で活躍する二人、それが組むとなったら見に行くしかないでしょう(゜∀゜)!

しかも相手は獣神サンダーライガー!でもタッグのBxBハルクは知らん人で初めて見た。演歌で言うところの氷川きよしみたいな人で、イケメンレスラー。本日唯一、やたら黄色い声援が多かった。
面白かったですよ。生トーゴー&生モッチーは、動きも良くて、必殺技のダイビング千トーンも見れて。トップロープに登った時、お知りの『DICK』ロゴも写真に収めたし。大満足ですよ。


主催者の長州力が、全然働かなくても。メインの試合が一番しょっぱくても。試合の進行が早すぎて、全体的に物足りなくても。
今日は第4試合が一番面白かったです(´∀`)!


ナンか・・・プロレスって時間短い割りにチケットって高いのよね。しかも会場って遠いし、寒いし、狭かったりするし。それで試合がつまらなかったら本当に腹が立つよ。
でも一人でも好きな選手がいて、その人が活躍すると、元が取れたくらい嬉しくなるのはプロレスならではかな。ワクワクしたり、元気もらったりとかね(`・ω・´)。



で、アタシの中のイケメン岩木山は今日も負けてしまった。
にょ〜明日はぎゃんばれぇ〜(;´д`)ノ