160キロなんてまだまだっす

そろそろ相撲が始まるんじゃないかと思えば、今日が九州場所の初日。なんと絶妙なカン☆〃\( ̄ー ̄)。この嗅覚を他のところに生かせんものか。


岩木山は初日から分の悪い魁皇との対戦。うーむ、負けた。あっけなく右の上手取られ、コロッと(*´д`*)。
地元九州場所に復活をかける魁皇への声援はすごく、またしても迷惑な強さを発揮。彼の破壊的な怪力と右を取ったときの絶対的な強さは・・・とっとと横綱になっちまえヽ(`△´)/ 。
持病の腰痛というが、ようは太りすぎだと思う。
太ってて褒められるのは吉江豊と相撲取りだけだと思うけど、ものには限度ってものがあると思いますよ。


でもでも、明日から頑張れ岩木山。よし、今場所も応援しようヽ(゜∀゜)ノ