少なくとも知的には見えない

林葉直子さんが自己破産したそうですね。毎度お騒がせな人生を送っていらっしゃる。それにつけてもどうしてこんなに突っ込みどころ満載なんだろう、この人。(´・ω・)/


将棋も、失踪も、不倫も、ましてや不倫暴露も、ヌード写真集も、豊胸手術カミングアウトも、銀座に出店も、その店を一年で潰すことも、アタシには何一つ出来ないことですよ。ま、でも羨ましいとも思わないけどね( ・ิω・ิ) 。


この人はお金や人やモノを集めても、すぐ逃げて行っちゃうんだね。なんでなんだろうか。何がいかんのだろうか。
人間なんて自分の欠点は自分で見えにくいものだけど。アタシも誰かにそう思われているのだろう。「あの人は、何故いかんのだろうか」と(´〜`)゛。うーんとゆるく考えてみる。


おっと、でもひとつだけ似ているところ発見です。どう転んでも「知性的に見えない」Σ( ̄□ ̄;)!!!!!欠点ぢゃん。