奴の足はまさにスキニー

今年の秋流行のスキニー。アタシははけないので、ダンナに薦めたところ、どうやら男性用のスキニーは余り出回ってないらしい。足の細さを強調するのは女性だけでよろしいということか。・゜・(ノД`)・゜・。生まれつき細くない者はどうしたらいいのか。ぷんすか(`・ω・´)。


腹いせにファッション業界の内側を暴露してやろう。
スキニーとは、スリムストレートのことです。
それじゃなんだって「スキニー」なんて言葉をつくったのかというと、ようは物を売るためです。だって「今年またスリムが流行るんだって」ってきいたら、箪笥の奥から5年位前に買ったのを引っ張り出してくるやからがいるからさ。


だから次に極太ジーンズが流行るときには「ルーズ」や「ワイド」ではなく、きっと新しい言葉ができてきているはずさ。えーと、例えば「土管」とかあ?Ψ(`∀´)Ψケケケ 先祖がえり、もといヤンキー帰りだ。


ファッション業界もようはネタ切れなんだよね。ハリウッドの映画と同じで何年か前のをリメイク、リバイバルですよ。流行のサイクルもどんどん短くなってきているし、真似されるスパンも短いし、結局は発想の転換で稼ぐしかないってことか。

どの業界も結局のところ「頭」にかかってくるのか。厳しい世の中ぢゃのう(;´д`)。