まったく嫌なことばかりの人生ですよ。そして世界中にが争いに満ちている、なんてクソクラエな世界。
どうせ世の中は、強くてずるくて汚くて悪い奴が生き残るようにできているんですよ。アタシが今、ここに生きていること自体、そんな奴等の同類なんだろうね。


「あなたがつまらない人生を送っているのは、あなたがつまらない人間だから」どっかの宗教の読み物に書いてあったよ。うん、そうだね。その通りだよ。でもお前には言われたくないよヽ(`Д´)ノ。
そんなものを「私はこれを読んで元気になりました」って宣伝している人を見て、同類になりたいとは思わないもの。


京王線の新型車両に乗る。カラーのLED表示で、内装もぴかぴか。地下を走っていても騒音も振動も少ない。さすが、都会を走る人気の私鉄は違うなー。東急、小田急辺りでもそんな感じだろう。
だのにどうして全然あか抜けない?全ての西武線。車両も沿線も昭和。

そして騒音ときしみと高度成長期の名残満載の中央線。首都圏を走るJRのほぼ最古参だろう。確実に儲かっているはずなのに、そりゃーないゼ、セニョール(*´д`*)。でもついに年末くらいから新車導入の噂が。
恐らく内部情報が匿名で某掲示板等にダダ漏れなんでしょう。新型車量搬入をかぎつけた鉄分濃度の濃い連中がストーカーしているらしい。


そんなことより、定期券が切れた(´・д・`) 。
次は何時まで買うかな。