そんなところからお金を借りずに過ごせたらいいが

三連休明けて働いたら、体中がこって痛い。怠ける方に慣れるのは早いのに。
だいたい今回の三連休は精神的に休まる期間がほとんどなかったぞヽ(`Д´)ノ。


竜巻で家を壊された方々に比べれば、いやもう全然ですけどね。疲れたと言って、横になる場所があるのは大変ありがたいことですよ。


多重債務者の自殺と団体生命保険が問題になっている昨今、生命保険会社はどちらに転んでもぼろ儲けですか。銀行だって「キャッシング」と称してサラ金とどう違うのかって話。
人の弱みに付け込んでお金を大量に儲けている、生命保険会社と銀行が大嫌いだ。でも新宿の摩天楼のビルは、ほとんどが銀行か保険、証券の金融系ばっかり。それ以外はホテルくらいしかない。それと、都庁か。
そうね、そういう会社じゃないとあんな所に巨大ビルなんて建設できないもの。

親方日の丸、寄らば大樹の陰、葉っぱの一枚にでもなれたら潤いをいただけたかも知れないのにねぇ。無理無理。
いいの、だから枯れてんのよ(`・ω・´)。
威張って枯れてやるわよっ。