本当は扱い易いんですよ、いやホント

アタシは小柄で色白でポチャッとしているせいか、男から見るととても弱そうに見えるらしい。で、同姓や強そうな女には威張れない、ちんけな小さい男から説教されることが良くあった。


みんなで騒いでいてもアタシだけが怒られたりするのね。他の人が居ない所でネチネチ嫌味を言われたりとか。馬鹿な男ってアタシが泣いて許しを請うとでも思っているのかね。簡単に支配下に治まるとでも?
その足できびすを返して「ねえねえ、みんなー聞いてよー。」となり、大悪口大会が開催される。その手の男って元々他の女の子にも評判良くないから、「実はアタシもー」となる。小さい会社なら、あっという間に会社中に広まる。


目を潤ませプルプル震えている男もいたよ。もう社内では女友達できないね、自業自得だってばよΨ(`∀´)Ψケケケ 。愚かな男はさ、こうなって実はスゴイ扱いづらい女だって気が付くみたいだね。見極めの甘さが命取りだよっ(゜∀゜)。


さすがにこの年になると、会社でもほとんどの男性社員が年下。説教をしようという男は居なくなってしまったな。言ったら言い返される雰囲気をぷんぷんとかもし出しているのかも。長老、お局、ヤマンバ、ふんっ何とでもお呼びよ( ´ー`)。


アタシに言うこと聞かせたいなら、褒めるのが一番ですよ。何せ人様から褒められる人生を全く歩んでこなかったので。たまに褒められると混乱、ラリホー気分だよ。こらー誰かほめろぉーーーヽ(`Д´)ノーーー!!! 自分で言ってて無理だ。