人を舐めてかかるのも大概にしろと。

昨日ははてなのメンテでページが開けず。
かなり微妙な結婚披露パーチーに出席。熱狂的信者たちの中に放り込まれた一般人や哀れ。新郎の信仰心を絶賛する挨拶にこちらが心労。神を賛美する替え歌に辟易。初対面のおっさんに挨拶代わりの勧誘(*´д`*)。隣の口ピアスのお兄さんと「ビミョーですねぇー」とヒソヒソ話。でむぱの発信基地の中心で、ここがまだ現世で日本で地球上であると確認。


前の日には層化に勧誘され、その前の日は道端で怪しげな女にボランティア(もちろん胡散臭い)に興味はありませんかと勧誘されている。


そんなに弱っているように見えるか、アタシ。
そんなにも病んでいるように見えるのか、アタシ。
救いを求めているように見えるのか、アタシ。
救いたければ金魚すくいでもやるよ・・・いや、ホントに(=∀=)。


確かに疲れているし、落ち込んでもいたけどさ、間に合ってます。何がって、色々とな。魂は売り渡す気も、貸し出す気もありません。
アタシを勧誘した奴らが不幸になりますように、って祈って何が悪いヽ(`Д´)ノ。こんなこと言うとまた説教好きな人にあれやこれや言われそうだが。そうね、確かに人を呪わば穴二つって言うけど。先に落ちろ、埋めたるで。