天と地、月とすっぽん、金剛石と線路の石

エスカレーターの目の前の女の子の足が物凄くキレイだった。素足なのにきめが細かくて、真っ白で、思わずしげしげと眺めちゃったよ。得した気分だね(゜∀゜)。

ふむぅ(´-ω-`)、これがおっさんだったらセクハラか。気持ちも分からないではないな。しかし、本当に良いものはイイっ(`・ω・´)。

片や、わざとウエストを折り返して短くしたスカートを押さえながら階段を登っていく女子高生。誰もお前のパンツなんか見たくねぇ。そんな奴らに限って、虫刺されとか打ち身とか足が汚い奴らばっかし。汚物陳列して歩いてんなよ。マイナスドライバーでかさぶたむしってイイですか?だって汚いし、触りたくはない。。。


今週末に控えた結婚式のために、久しぶりに定価で靴を買う。何時以来だ?んー年ぶりかも。バックストラップのサンダルなんて生まれて初めてだよ。くはっ!似合わないであろう(T∀T)。