さらば皇帝(`・ω・´)ゝ

電車内で大学生くらいの男の子が二人会話していた。
オダギリジョーってかっこいいの?」「俺ビミョー。」「やっぱり?俺もビミョー」・・・アタシも「だよねー」と言いたかった。
ヨン様の良さも全く分からないが、オダギリジョーもよく分からない。

見てて癒されるのは岩木山♡。基本、目が小さい系で。例外にラブリーだと思うのはロナウド♡。人の趣味なんて十人十色さ(・∀・)。


月のマークでお馴染みの、赤い皇帝が引退するそうですね。MotoGPなんかとうの昔に、そしてついにF1でも、ライダーもドライバーも全員が年下だよ。よよよよ涙涙・゜・(ノД`)・゜・。
ジャン・アレジが引退して以来、アタシは影ながらシューマッハを応援してきた。本当はネルソン・ピケが引退のきっかけを作ったミヒャエルがずーーーっと嫌いだったにも関わらず。そんなことはもうどうでも良くなっていた。スポーツの世界では60年代生まれの現役選手がどんどん減ってきているものね。
うむ、こうなったら余った力の全てで古田監督兼捕手を応援しよう。

ぬ、ぬぬぬぬぉ〜〜っ(ΦωΦ)。これでは応援ではなく、怨念だ。。。