だいたい片方だけ残っていたり・・・

今日は蒸し暑い一日だった。
昨日はろくに家事もせず、だらだらと過ごした為、掃除などする。しばらくやっていなかった、レンジ周りの拭き掃除、床の掃除と。気が付けば汗だく( ´-ω-`;)。
久しぶりに家事も一生懸命やるといい運動だな。つーか、余りに放って置くから油汚れが落ちにくいこと。


山村紅葉は大学生のときに女優デビューしたそうだ。「あまりに美しかったので周りが放って置かなかった。」と解説で言っていて、うそぉ〜ん(*´∀`)ノ。と、思ったが、本当にすごくきれいだったヾ(o゜ω゜o)ノ゛。・・・今では面影が、う、う〜ん、げふん、げふん(T∀T)。


あんなに綺麗な人が、あんなになっちまうんだから。アタシなんて、アタシなんて、多少切ったり貼ったりしたところで・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
あ、でも元がそれなりな人は、年を取ってもそれなりか。むしろそんなにギャップないかも。でも諦めたらもっとシワシワになるだけだし。
目元パックシートでも貼って寝るか。でも朝起きると何時もどっかに行っちゃうんだよなー(´〜`)゛。