やれやれ物騒な世の中ですよ。

有名な漫画家が逮捕されたそうです。車の中にナイフを持っているだけで?詳しい事情は知らないけど。こんな物騒な世の中なのに護身用のナイフも持ってはいけないんですかね。
体の大きいくて暴力的な人間だけが得する世の中ですか。ただでさえ加害者ばかりが保護されて、被害者は二重三重に苦痛を受けるのが現状だというのに。


先日もキチガイに遭遇したし。道を歩いても電車に乗っても、そこかしこに目つきの怪しいキチガイ一歩手前が闊歩している。奇人変人ならまだしも変態が群れをなしているのにさ。今日だって帰りがけに、二階の窓から外に向かって何かを叫んでいる変な若者を目撃しちゃったよ。


いっそのこと全員武装して、誰が何を持っているか分からない。そんな緊張感もありなんでない?・・・すげーアメリカ的発想(;+Д+)げんなり。


とくに小柄な女性には殺傷能力は低くていいから、小型の銃器くらい持たせてもらいたいところよ。
襲われそうになったら、ち○こに一発ですよ。
現実問題、子供が襲われそうになっていたって、アタシじゃ助けられないもん。

幼女を襲う遺伝子なんて世界から抹殺してもいいじゃん(`・ω・´)。