素朴な疑問。

段々残業の量が減ってきました。今日は7時台で切り上げ。これがるんるん気分というものですよヾ(o゜ω゜o)ノ゛。


八時台の時間に電車に乗るのも久しぶり。ふと車窓の景色を見やると、駅近のフィットネスはほぼ満員。外に向かって全員が横一列でペダルをこいでいる。ヽ(゜д゜;)ノ。でも傍目から見ると体の一部だけがせわしく動いているのって笑える。


ふとした疑問。こんな時間にジムが満員状態で食事はどうするんだろう。家では誰かが作っておいてくれるんだろうか。外食したらせっかく運動してカロリー消費したのが無駄になりそうだし。うむむむ(´=ω=`) 謎だ。

この問題が解決できたらアタシもジムに通ってもいいな。

仕事で疲れて帰って、ジムで疲れて、このうえ食事まで作れませんよ。ただでさえ平日は炊事以外の家事はほとんどしないのに。


それにつけても、みんな運動が好きなのね。だのに世の中にはどうしてこうもメタボリックな人々が多いのかしら。新たな疑問が湧いてしまった。