もう誰も信用できない。

昨日バルサン焚いて家を出たらセコムが来たと書いたが、実は大騒動だったらしい。
セコムの警備員のみならず、ガス会社の人や管理人やらが勝手に人の家に上がりこんで窓を開け放っていたらしい。
昨日言っていたことと全然違う、そんなことは聞いてない。

マンションの管理会社に電話したら、ぐだぐだ言い訳するだけでセコムに聞けと言う。セコムに聞いたらこちらもぐだぐだの説明。
窓を開けたらバルサンがむだになっちゃうんですけど。「そうですね。」
挙句の果ては「どうすればいいんですか」ときたもんだ。

勝手に人の家に入るな。
そしてバルサン焚いているんだから窓開けるな。


ガス漏れ警報機はガス会社が作った物ではなく、セコム製品。スイッチがないから喚起するまで鳴り響くんだって。こんな融通の効かないもの取り付けるなヽ(`Д´)ノ。


仕事で疲れて帰ってきて、家じゃこの騒動。
今日も疲れますよ(*´д`*)。