夏休みがあったのに50時間超えは確実。

一応今日で深夜残業からは足を洗う予定。もう明日からは早く帰るよ。9時とか、いや8時とかに・・・その感覚自体がおかしいのだけんども(´〜`)゛。
仕事時間に窓から外を覗いたら中央線がえらく混雑している。はて、例によって事故か故障かと思ったら6時過ぎ。普通のサラリーマンやOLは帰宅ラッシュの時間なのよね。すっかり忘れていたけど。5時に終わる会社もあるのね、世の中には。


このままの状態を続けたら間違いなく主婦失格。夏休みが明けてから、ろくに食事も作っていない。それどころかちゃんとした夕飯も食べてない。
昨日はブログに女を忘れかけていると書いたし。うむむむ、いかん。このままでは人としてヤヴァくなる(´-ω-`)。


よし(゜∀゜)! 来週からはスカートなんてはいて会社行っちゃおうかな。
・・・夏終わってるよヽ(#`Д´)ノ!!!