こう忙しくちゃ金も使わぬ。

今日は鍵を持っている人が、10時半に帰ると言い出したのでそこでお開きになった。アタシの隣の席の子は、毎晩終電まで頑張っているので、
(*´∀`)「今日は久しぶりに早く帰れて嬉しいです。」
時計は10時半を回っていたんだけどね・・・慣れって怖いわ。


そんな彼女、毎日きれいにお化粧してミニスカートはいている。すごい。女だね。まだまだ大事なモノを失ってない。それに引き換え・・・猛省(´-ω-`)。最近女というより人間捨ててる気も、しなくもなくも、当たらずとも遠からずとも、云々。


そーいや夏も終わり。春の頃、一目で田舎っぺーと分かる若い子たちが大勢いたが、今イズコ。みんないつの間にか都会に溶け込んでしまったのね。あれ不思議ね、ウブでウザイ毎年の風物詩。賞味期限は約3ヶ月。


やれやれ、今日も肩がこった。