24時間は無理ですが、14時間くらいなら何とか。

今日はついに11時過ぎ、どんどん遅くなるなぁ・・・。仕事が終わって会社から窓を覗くと、昨日乗って帰った電車が走り去って行った(´=ω=`) アウゥ。。。

この時間になると中央線は総武線とごたまぜになり、遅い時間になったにもかかわらず車内は混んでいて座れる確率がぐぐっと少なくなる。
水道橋の駅にオレンヂ色の電車が入ってくるのを見るだけで疲れが倍増。うつな気分になりますよ。ましてや反対側のホームに止まっている電車が「東京」行きだったひには・・・以下略(T∀T)。


それにつけても酔っ払いが多いわね。わざわざビール缶を持って乗り込んでくる奴までいる始末で。かっこいい&羨ましいなんて全然思わないゼ。無理していきがっている中坊みたいだ。許されるものなら、その場でぷすりと、空気抜いてやる。尻からΨ(`∀´)Ψケケケ


さすがに今日はカップ焼きそばで済ませましたよ。
さて、寝るか。