今日もガッツり(`・ω・´)。

夏も終わりに近づいてきて、体調を崩す人もちらほら。そんな中、涼しくなったせいで、アタシは段々元気になってきたようです。暑いとダメなのね。クーラーが効いていても、なんか外の気温と連動しているみたい(("Q(´・ω・`υ)。


今日も遅かった。東京とはいえど、オフィス街は11時過ぎると人は閑散。飲んで帰る人もお店が閉まる時間だしね。
しかし、水道橋駅付近は後楽園があるせいか若者がうじゃうじゃ。べったりくっ付いて離れない馬鹿ップルが階段の前を占領。「師ね市ね氏ねヽ(`Д´)ノ」と心の中で罵倒しつつ横目でちらり。何故か茶髪娘がすぐ傍ででかいかばんを持って超不機嫌な顔で立っている。ナンだってそんな近くに???妹か???わからん。


新宿以外の何処の駅も人がほとんどいなかった。降りる人ばっかりで、そーね、普通はもう帰って寝る時間だものね。でも月曜だというのに、車内の酔っ払い率は結構高かったような。シラフじゃやってられんよ。ホント(´-ω-`)。