ベベンベンベン、琵琶法師

最近やっと暑さに体が慣れてきました。夏も終わる頃にやっと馴染んでくるあたり、完全に時節に取り残されるわが身の切なさを感じる今日この頃です。


週末は休息して体力の回復に当てたいところなのですが。自棄のやんぱち、家事労働に勤しみました。あーあ、明日からまた13時間勤務が待っているのだなぁ〜〜(´=ω=`) 遠い目。


そしてお片付けも。長年溜め込んでいた紙袋&ビニール袋を一気に整理整頓。古いのはほぼ全部処理。チョコレートを異様に買い出した6年位前から、チョコレート関係の紙袋が急激に増えている。それとデパートの袋。全部小型。・・・こんなに買いまくっているんだと、反省しつつ処分。
それにつけても、セールでしか服を買わないので、洋服関係の袋は数枚程度、しかも全部数年前の物しかありませんよ。ここにも多少の反省(;´∀`)。


さて、寝るか。