広告はよく見ます、いや熟読

「私の胸は偽物じゃありませーん♡」って今日もテレビでタレントがしたり顔で愛想を振りまいていました。今時そんなの信じるお馬鹿かいるのか。まあいるんだろう。メデタイこっちゃ。
(´・ω・)/「観察力、洞察力、一般常識及びあらゆる方面に経験不足です。もう一度中学生からやり直しましょう。」


99%ばれていても、それは言わないのが芸能人の意地なのか。美容整形代も領収書でおとせるのか、だとしたら羨ましいぞヾ(o゜ω゜o)ノ゛。
吸ってくれ、アタシの肉も、ナンだったら一枚くらい脱ぐぞ。


若いタレントが同じ顔に見えると、年齢を感じると一昔前は思っていたけど。どうやら本当に同じ顔なんだから仕方がない。Ψ(`∀´)Ψケケケ
特に目の周りの簡単な手術なら、日帰りで翌日からメイク可能なんだから。女性なら多少腫れてもメイクで誤魔化せるし。しかも、値段も結構安いときてる。
だのにシワ取りは結構な値段がする。納得いかねーヽ(`Д´)ノ。取れるところからはがっつり頂きますということか。
10万円位でホウレイ線が取れるなら、速攻出すよっ! リフトアップだって明日にでも行くよっ! はぁ、でも現実は厳しいなぁ(´〜`)゛。