今日も稼いじゃったよ、オイラ。

今日もなんたらお仕事です。実はないが、時間だけは長い、やれやれ。
午後はひたすら伝票の付け合せ作業に勤しんでいたのだが、ふと思う。こんなのパートだってできるじゃん。毎年夏が忙しくなるって分かっているんだから、3ヶ月の時短パートでも雇えばいいのに。アタシを3時間残業させるなら、その方がお得だのに・・・。


ふむ、でも考えてみりゃ、こんな頭も体力も使わない仕事でこの時給は美味いかしらね(゜∀゜)? 
伝票打って、コピーとって、順番に並べてクリップ止め。終わったらエクセル表に記入。ハンコを押したらはい、終了〜wwヘ√レvv〜(゜∀゜)〜!!!
今は慣れてないから時間がかかっているが、これで慣れたらより一層頭を使わなくなりそうだ。前頭前野はお休み中、脳波が停止状態でのお仕事。こりゃー給料泥棒もはなはだしいですな。仕事しながら痴呆になりそうだ。


そんなことも考えつつ、会社を後にしたら、駅で野球観戦の餓鬼どもと鉢合わせ。夏休みなせいか、子供の数が通常の3倍以上(*´д`*)。うぇ。ぐぇ、ぶぇー、騒ぐな。いまだにジャイアンツって人気あんのか。
東京っつったらヤクルトスワローズですよ。読売はナンだかんだ言っても本社大阪ですから!