踊る阿呆組みですんで。

夕方仕事をしていたら、どんどん気分が凹んで、悲観的な気分になっていった。人の話も耳に入らず、意味を理解するのにしばらくかかるほど。返事をする気力もなく、薄れゆく意識の中でで夏風邪のぶり返しかと思いつつ・・・
原因は空腹による脱力症状。チョコレートを食べたら速攻元気になりましたとさ、めでたしめでたし(=∀=)。
しかし我ながら単純に出来ておるな、と。
こんな簡単に復活するのだったら、ぐったりする前に何か口に放り込んでおけと。


それにつけても、最近気になるのは11時過ぎた電車に子供が頻繁に乗っていること。夏休み期間中だから、今は特別に多いのかもしれないけど、しかしなぁー。どうなの?


あとさ、酔っ払いが多いんだよね。赤い顔してでかい声で話しして、ドアが開いてもどかないし。迷惑千版極まりなし。酔っ払い専用車両とかつくってほしいよ。酒気帯び車両、料金は通常の2倍。泥酔車両は更にその倍、吐いたら罰金1万円。もちろん自己責任でお片づけ。


自分が疲れていると、どんどん厳しくなっていくな。
でもま、いいいか。酔っ払いにかける情けと優しさは無駄無意味なので。