そりゃーないぜセニョール(´・д・`) 。

東京とはいえ、郊外に住んでいるもんで、たまに都心に出て行くとオノボリサンになる。近代的なビルヂングを見上げてウロウロ、キョロキョロヾ(o゜ω゜o)ノ゛。


そして今はお盆休みシーズンなので、全国から集まった奇妙な人々が街を闊歩している。いやホント凄いって、マジやばいから(;´∀`)!!!
新宿の歌舞伎町とか原宿周辺で変なかっこうをしている人は確信犯だけどさ。見た目ばかりかその行動も挙動不審。


そして本日の栄えあるナンバーワンは!大泉洋似の長身男にエスコートされて、新宿から乗ってきたオカマちゃん! もぉ〜2丁目臭が全開にしてもろ出し。長身でごつくていかにも骨格は男、でも流行のパラシュートスカート。内股で座るも、膨らんだスカートを押さえないあたりはやはり男だ。
決定打は顔がさ、トキオの長瀬と麒麟の川島足して割ったような顔なんだよね。不細工じゃないけど、むしろ男前( ・ิω・ิ) 。ホリが深いのであまり化粧栄えしないタイプ。・・・一目で男とわかる、残念。無理だから、色々と。


性同一性障害の人だったら悪いなーとは思うんだけどさ。女の格好するならもっと徹底的にやれよ、と。体型によって似合う似合わないはあるんだし。スカート履いたくらいじゃ女にはなれないんだよ。スコットランドビルマじゃ民族衣装なんだし。


だってさ、ボーダーのベアルックでいちゃつくのが気持ち悪かったんだもん(T∀T)。



そうそう、ウチのダンナさんが相変わらず「自己の中心で愛を叫んでいます」。アンタそのうち後ろから刺されるかもね、と嫌味を言ったところ。俺もそんな身分になったかぁ〜と相当な勘違いをされていました。アホだ(´=ω=`) 。