おそらく高級霜降りと思われ<太もも

B'zのライブに行った。稲葉さんも松本さんも小指くらいの大きさだった。・・・遠いっ(´=ω=`) 肉眼ではろくに見えないっす。


年甲斐もなく腹も出してみる。はたと気が付くΣ( ̄□ ̄;)!!!身に着けている全部がセール品。しかも真っ当なセール品はほとんどなく、卸の投売りとB品ばかり。9割8割は当たり前、・・・ジーンズとチェーンベルトはタダだし。
身に着けているもの、全部足しても8000円行かないよ!唯一セールじゃないのが、ヌーブラだけ・・・。
あとネックレスブルーダイヤ(モチロン焼き入れだが)が、これだけセール品だけど13万弱、相変わらずバランスの悪いアタシ。服の趣味がどうこうというより、バランスが欠如してんだな、きっと。


バランスといえば、先日ユニクロで室内用のショートパンツを購入。家で早速穿いて見ると、ウエストゆるゆる、ひっぷは丁度、太ももは肉がはみ出す。太ももの肉をつまみ、「出て来んな、コラ(`・ω・´)」と悪態つく自分が虚し。どうやら下に行けば行くほど肉付きが宜しくなるらしい。円錐か、アタシ(T∀T)。


もひとつバランスといえば、帰りは水道橋から電車に乗ったのだが、先頭車両は凄く混んでいるのに、後ろの方はかなり空いていた。「若干の余裕がございます。」ダンナがこん平よろしく言っていたが。平日の朝ラッシュのように分散して奥につめればまだまだ乗れると思うんだけどね。
アコムじゃないけど、バランスって大事よね。