自分から釣られに行った愚か者にこそ厳罰を

カルト教団の信者には「一流大学の美女」が多いのだとか。週刊誌が大騒ぎしているのはそれもあるのか。随分前から問題になっていたようだが、何故今になってマスコミ各社が騒ぎ出したのか。わからん。


そもそも一流ってなんだろ。単に偏差値が良いだけの大学のことか。カルト宗教に簡単に騙されるのが一流なのか。大学は一流だけど、学生は必ずしも一流ではないということか。わかんね。今時2万円代で二重手術が出来る時代ですよ。


どの親も、自分の子供には幸せになってほしくて、勉強させて、いい大学に入れて。でもさ、回り道もせず、なんの苦労もしないで一人前になんかなれるわけないって思う。自分が大変な思いしないと、他人の苦労ってなかなか分からないもの。もちろん中にはしっかりした人もいるけどね。でも多くの並みの人間は自分で悩んだり考えたりしないと成長できない気がする。


貴女はきれい、貴女は特別、貴女は選ばれた、そんな簡単な言葉に騙されて踊る人は、やっぱり何かが足りないんだと思う。けっ踊れ踊れ"〜(´∀`)〜゛


そこいくと諏訪の放火魔くまえりなんて、思考も超個性的ですよ。単純かつ短絡的、お手軽でイージーな大馬鹿物。でもその馬鹿さ加減はありえないくらい直情型で刺激的。人というよりはケダモノに近いね。
まるで考えることを止めたカルト信者より、100倍はマシかも。だって今時思考停止系なんて掃いて捨てるほどいるんだもの。