毎日へんなにうすばかりだ(´〜`)゛

日々、自分が馬鹿だなぁと思うことはあるけど、世の中にはアタシなんて足元にも及ばないばか者がたくさんいるのだと。自分の更なる足りなさを実感中。


「諏訪を新宿のように有名にしたい」町おこしで放火ですか、アタシには及びも着かない発想です。事件→報道→有名、短絡的でイージーだな(;´∀`)。タレントとそっくりに整形することが芸能人への早道だという考え方もすごいけど。馬鹿もここまでくるとすごいよ。


で、最近もうひとつ馬鹿だなーと思うのが監禁。AVやエロDVDの影響だって言っても絶対否定する人もいるだろうけど、ようは映像の虚構の世界と現実との区別がつかなくなった愚か者が多いってことでしょう。逝ってしまえ。


あ、そーだ(・∀・)ノ☆。性格暗くて無気力な駄目男が、元ヤンの不良娘で放火魔を監禁したら良いんじゃない?昔自分をいじめていた不良に仕返しできて、放火も減って一石二鳥だよ。こりゃいいね。じゃ早速(=∀=)。
・・・二人とも逮捕||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||されたんだっけ、ある意味監禁されているか。残念。