何してたか常に忘れつつ、日々ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

暑さで髪を切った。歩いているだけで茹蛸になります。日傘が手放せませぬ。それでも代謝を上げるため、暑いところ歩いてみました。しかし余り汗をかきませぬ。よっぽど代謝悪いのね(´・ω・`;)。


美容師が前髪を切り忘れました。腹が立ったので指摘したら「あれ?伸ばすんじゃなかったっけー?」そんなこと一言も言ってません。思い込みで手抜きすんなよーヽ(`△´)/ 余計に腹立ったわい。


ベイが一日でまたどべに陥落。腹が立った。原もベンチから立って喜んでいたが。一日くらい最下位で落ち込むなよ。ベイはずっと最下位だお(´・ω・)/


特売品のモモが余り美味しくなかった。わざわざ世田谷くんだりから重たい思いをして持って帰ってきたのに・・・こりゃ泣ける(*´д`*)。
夜どこかの花火が見れてちょっぴり嬉しかった。


暑いせいでか頭もおかしくなりつつ、どーでもイイことで怒ったり泣いたり喜んだり。それを思い出してまた怒ったり笑ったりしつつ。
アタシの長所と短所は感情の起伏が激しいが5秒位しか続かないところだ。3歩で忘れるし、忘れたことも忘れつつ、日々を過ごす。
・・・もうアルツ始まっているのかしらね(゜∀゜)?