ローンレンジャー決死の覚悟(´・ω・)/

私は明後日からよその部署に貰われて行くことに相成りました。やったね( ´ー`)、クソ会社のクソ人事。
決して前向きではない、後ろ向きな人事。人がいなくなって仕方ないから即戦力を移動させるだけの、応急処置。誰も望まない、誰も得しない、誰の為にもならない。人材の使い方が根本的に間違っているのよね。モチロンこんな会社じゃ人は育たないよ。
尊敬できる上司?いません。反面教師はたくさんいますが。


色々ありましたが、そろそろ潮時かと思います。
移動したら一ヶ月ぐらいしてやめます。
もちろん、嫌がらせと迷惑は覚悟の上で(・∀・)。


今年の誕生日はプータローかなぁ。。。あ、専業主婦っていうのか、アタシの場合。ニートにもなれない年齢だし。でもそれって無職中年の隠れ蓑だよなぁ。。。自分で言っててキツイわ。
風呂入って寝よ(´-ω-`)。