失業したら教祖になるかヾ(o゜ω゜o)ノ゛ぷにぷに教。

いまだにあんな怪しいカルト教団に騙される馬鹿ってあんなにたくさんいるんだ。何処からどう見ても怪しさてんこ盛りじゃないか。あの踊り見ておかしいって思わなかった時点で駄目でしょ。


いまさらレイプされたって言っても同情できないっす。だって目が覚めるまでは幸せだったんでしょ?襲われるようなセミナーなんかに行くのが悪い。そもそもそんな教団に入ること自体がいけないんだし。
殺されなかっただけマシなんじゃない。人生やり直しできるし。今気が付いてまだ良かったってものですよ。
モデル並みの美女が多いなんて噂だが、頭からっぽじゃーねー( ´ー`)。それに本部韓国だってね。改造度も高そうだよ。


会社の後輩なんかは「社会勉強させてもらったと思えば。」
受けて立つアタシ「高い授業料だね。」
二人とも性格は超ゆるいくせに口は辛いですΨ(`∀´)Ψケケケ


いい大人になってそんなことも分からないんだから、人生の何処かで学ぶしかないでしょう。そこで騙されなくても、何処か別のところで騙されるよ。