何処に行くアタシの人生Σ( ̄□ ̄;)。

下流、低層、低所得、低学歴、負け組み、ワーキングプアーなどなど、最近やたらと階級分け、階層分けが流行っていますね。どうせ編集者なんてのは大卒で高給取りがほとんどなので、高見の見物なのでしょうけど。リアルでどっぷり漬かっているとあまり笑えないのよ。開き直って鼻で笑うくらいしか、へっ(-c_,-` ) 。


常に下から4分の1辺りを漂っていたアタシですが、ついに最下層に降臨するかも知れません。ついに有職フルタイム主婦からぷー太郎に墜落しそうです。
社内で一番無能で気分屋、嫌われ者の営業部員と組んでいた派遣が体を壊して突然仕事を辞めました。アパレル業界きってのピークのこの時期に。
で、アタシが貰われて行くことになったんだけど、その駄目社員とうまくやっていく自信は全然なし。今年すでに3人辞めているし。最長もって3ヶ月だもんね。
今の上司はフォローはすると言うけれど、この男が有言不実行の駄目男なのは周知の事実。アテになるわきゃない。


クソ会社に仕返しする方法としては、1ヶ月くらいやって突然辞めるのが一番かと思うのですが、周りの迷惑考えなければそれが一番ね。溜飲を下げるってやつ(=∀=)?つーかその前にアタシの胃が壊れる。精神が破壊される。会社拒否症になる。


どっちにしろ将来はないな。次の仕事見つかるかな、年齢が年齢だし。スーパーのレジ打ちか。それでもいいか。仕事あれば。
誕生日来る前にケリをつける気でいます。