徹底貧民思考の僻みと邪まな思惑☆〃\( ̄ー ̄)

最近大嫌いなプレサージュのCMがやらなくなってほっとしている生き物です。それにつけてもほとんどの車はイメージ戦略で妙な世界と価値観を植え付けようとしているのか、どのCMもアタシとは相容れない世界ばかり。簡単に言うと「うざい」です。


そして嫌いな人種がまた増えたアタシです。
児童文学を翻訳して大儲け。儲けたお金はアタシのもの。税務署に巻き上げられるくらいなら、外国に別荘と居住権を買っちゃうわよ。by魔法使いのおばあさんΨ(`∀´)Ψケケケ  昔タイマーズも歌っていたな「税税税、憧れの脱税〜♪」(゜∀゜)。


しかし読者の多くは子供で、夢を与える仕事だなんて、言っておきながら海外逃亡ですか。だったら子供の将来のためにも日本に税金払ったら?(正論)
富裕層が海外居住で税金逃れなんて、大人の薄汚いヨコシマな夢じゃないですか。 あ(゜д゜)、村上サンと同じだ、いいなぁ〜。(羨望)


税務署も良くぞ公にしたよね、エライ! 何食わぬ面で、出版記念のパフォーマンスなんてやっていたけど、腹黒いこと楽太郎以上だよ。強欲婆め。
だいたいさ、ワーキグプアーな貧乏人100人から税金巻き上げるより、大金持ち1匹狙った方が効率よく、一杯税金回収できるんだから、ちゃんと頑張ってよね(`・ω・´)!