怒涛の仕事で7時退社敢行(`・ω・´)。

ずっと前、占い師に「食うには困らないけど一生働く」と言われたことがある。直感で当たっていると思った。
でもこれって働くの辞めたら食うに困るってことだよね。ビンボー人は一生働かにゃいかのだぁね。ラクはでけんのだね、一生(´-ω-`)ゞ。


会社で隣の席に座っている後輩が「馬鹿が中途半端だ」と嘆いていた。今の駄目な状況を打破できるだけの能力と頭脳が欲しい。それができないんだったら、自分が馬鹿だとわからないくらい馬鹿だった方が幸せだったと。
・・・24歳の若さで大卒でアメリカ留学歴ありでそんなコト言わないで下さい、ババアは悲しくなりますた(T∀T)。
慰める言葉も見つからなかったので、「んだ、んだ。」と東北弁風味に同意してみました。でも彼女よりアタシの方が数十倍危機的状況にあるんだけどサ、本当は。


昨日、ドキュンのことを書いたら、キーワードが拾われていた。随分ドキュン嫌いが書いたらしく、荒れた説明になっていた。「ドキュンって言葉使う奴もドキュン」ってことは書いた人は間違いなくドキュンか(*´∀`)ノ。やれやれ。