デブハゲの性格悪いおっさんがロリコン(*´д`*)

悪い奴がおトクなら、いっそ本当に悪い奴になってやろうかとも思うのだが、アタシみたいな頭の弱い小市民が考えたところで、精々が放火魔か通り魔くらいですよ(≧∇≦*)。
至極悪い奴になるなら、世間一般を混乱に貶め、日ごろの溜飲を下げる事も出来ようが。頭をフル回転させたところで、そんな大層な悪事も思いつかないのだね。思いついても実行できないし。資金もない、これといった武器もなし。・・・包丁とかぁ(゜д゜)?これから買うの?弱そー。


ははーん、それでみんな幼女に向かっていくのか、色々な対象が( ´д`)ーЭ
ああーん、でも残念ながら、その手の悪事には興味ないんだよねー。だって、世間を騒がす悪人にはなってみたくても、卑怯者にはなりたくないもので。
つーので、アタシの中では、極悪非道の犯罪者<幼女殺し 死刑じゃ物足りないんで、八つ裂きで一つ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・・・昼間書いて、夜に極楽とんぼの山本が吉本興業を解雇されたニュースを見る(゜д゜)。タイムリーぢゃ。
幼女とは言わないが、17歳に手を出して訴えられたって。詳細は報道されていないが、酒飲んでビジネスホテルにのこのこ付いて行く方もどうかと思うが。
で、Wikipedia見たらロリコンって紹介されているし( ・ิω・ิ)一部じゃすでに有名なんだ 。


しっかし、いい年こいたおっさっんのロリコン増えているなー。もう恥でも隠すことでもなんでもないのかね。
デブでハゲでおっさんで同世代にすら相手にされてないのに。ましてや若い子になんて当然もてるわけないと思うんだが、自分ではわからんのか。そうかそーゆーのを身の程知らずというのかΨ(`∀´)Ψケケケ 。


元々相当嫌いでTVで見るとチャンネルを変えていたが、これから先は二度とTVでは見たくないよ。も、ロリコン駆逐しろやヽ(#`Д´)ノ