ロリコン強姦芸人は逮捕||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||されないのー?

昨日あんなことを書いたら、80歳くらいの神父が、20歳くらいの新婦を向かえたと世界の二ユースでみた。場所は南アフリカキリスト教の一派らしいしが、一夫多妻制らしい。
ここまでくるともうロリコンなんて次元じゃないだろうが。こちらは結婚だし、合意の上でなんだろうしな、お互いが。


一昔前までは一夫多妻制なんて、こと現在においてはとんでもないなんて思っていたけど、もう最近そうも思わなくなってきたよ。だって駄目な男が多すぎるからさ( ゜д゜)ノ。
優秀な男は数が少ないから、皆でシェアしないとね。もちろん財力があって愛情を平等に配分できることが絶対条件だけどさ。
だから半年くらい前にあった、一夫多妻制のおっさんは失格な( ´ー`)、当然。


地域によって、あるいは歴史の中ではこの制度は必要とされてきたんだし。
だめな遺伝子ばっかり残すより、ずっと合理的かも。なんて思ってしまうよ(´・ω・`)。少なくとも幼女犯す遺伝子なんてこの世にいらん。



それにつけともなー、吉本興業の芸人だったと皆さん手の裏返しですよ。これで当分あの面をTVで見なくて済むわね。そう思っている女の人って多そう。元々女の人には人気のない珍しいゲイ人だったみたいだし。そうそう、ゲイの噂もあるんだってね。女は少女にしか興味なかったようだし。


関連ブログ、なるものがあって、題とさわりの文章が書いてある一覧を見てみた。大体がバッシングだね。当たり前か。相方がピンで売れ、あせっていたってみんながみんな思っているよう。そんなこと行ったらレイザーラモンとかどーなるんだよ(=∀=)。


なんか笑えることが少ない世の中ですよ。レバノンよりマシか(´θωθ`)。